2014年09月29日

ダイエットは奥が深いのでつ!

おはよございまつぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


すがすがしい秋晴れ、外に出て何かスポーツでもやりたいなぁ

と思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、信号で走るのもおぼつかないのが現実でございますがく〜(落胆した顔)

体が重っexclamation 足首と膝が曲がらねバッド(下向き矢印)で、おばちゃん走りになってしまうのですおね..。

体の中にバネがなくなってしまた、そんなことを実感したりする今日この頃。

ではないでしょうか?皆さん。


そんな中、最近ちょくちょくTVCMで見て気になっているのがありまして。

冴えないぶよぶよのオヤジが、2ヶ月後にシャッキーーーンハートたち(複数ハート)

と変身するものでございまつ。

いえ〜す、RIZAP(ライザップ)

あれはね〜なかなか自分であそこまでの体は作れまてんよ。

筋トレや生活習慣を見てくれるトレーナーがいるからできるわけです。

筋肉フェチのわしにはたまらんですわ揺れるハート



どうですか奥さん、ご主人があんな体になったら・・・ドコモポイント

いやいや、三段腹を超越して2段腹になってしまった奥さんだって、

くびれができていろいろなファッションが愉しめるようになって・・・

わしはここで声を大にして言いたい。

ダイエットで人生は変わるのでつexclamation×2

外見もそうだけど、頑張る自分が好きになるし、

やり遂げた達成感は幸福をもたらすのでつ。

ダイエットとは、実に深い。

トレーナーが生活や年齢に合わせたメニューで、

あなたを理想の体型に導いてくれますグッド(上向き矢印)

しかし、やるのはあなただexclamation

ま、全額返金制度があるので気軽にはじめてもいいかも。

きっとハマっちゃうと思いますけどね〜





posted by ダイエットおばちゃん at 09:46| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ダイエッターの強い味方、サプリたち

こばわ〜ニコニコ

今回は、おばちゃんが飲んでいるサプリメントの数々をご紹介。


1ビタミン補給のために。
ビタミン1日分.JPG
『ビタミン全種類1日分』


2炭水化物を多く食べちゃう時に。
フォセオラミン.JPG
ファセラオミン白いんげん成分でつ。


3いろいろ食べる前に飲む。
カロリーカット.JPG
カロリー気にならないサプリ

4食べたり飲んだりするにゃ酵素の補給が超大事。
酵素.JPG
酵素×酵母ダイエット


5疲れた体にヤル気の補給。
にんにく.JPG
お得に約6ヶ月分!発酵黒にんにく+卵黄の導き


まぁこんな風にですね、適宜利用しております。

あんた、ホントに飲んでんのか?と疑われぬよう、

ちゃんと写真撮りましたんですおカメラ


しつこいようですが、40代からのダイエットは

必要な栄養素をきちんと摂らんといかんのですexclamation

いくら体重が減っても、しぼんじゃったら惨めですわ。

お肌ツヤツヤで乳も垂らさず、ハツラツと体を引き締めましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by ダイエットおばちゃん at 20:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ダイエットに欠かせない酵素のお話

こにちは〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

季節はすっかり秋、食欲との闘いが始まる時期でもありますわね。

昨日、摂取カロリー<消費カロリーがダイエットの基本と申し上げましたが、

そのコントロールが難しくてダイエットに挫折している方も多いかと存じます。

で、そんな方に朗報ひらめき

巷でも話題になっている“酵素”を取り入れてみましょう。

酵素は生きとし生けるものに必要不可欠な要素です。

人間も、元々持って生まれてくる酵素がありますが、

悲しいことにこの酵素、年とともに減ってきてしまうのです。

ようするに、使い果たしちゃうということですね。

年々、疲れやすいとか、胃がもたれるとか、肌がボロボロになるとかシワになるとか

基礎代謝量が落ちてきてダイエットが進まなくなるというのも

酵素が減ってくるために起こる悲劇なのす



酵素は大きく分けて体内にある代謝酵素、消化酵素と、

食べ物に含まれている食物酵素の3つがありまつ。

二日酔いになりやすくなった。。。

いっぱい食べるとなぜか疲れる。。。

これも消化酵素を使い過ぎてるど!というシグナルなのですよモバQ

そんで消化酵素が減ってしまうと代謝酵素を代用せねばならず、

代謝酵素が減れば自ずと代謝が悪くなる。

そして、もう体内で酵素が生産されることはにゃい・・・何という恐怖でしょうか。

そこで、食物酵素を外から補充してあげることが大切なのれす今日のポイント

しか〜し、ビタミンもそうですが、食べ物から十分な酵素を摂っておったら

また食べ過ぎちゃうことになりかねまてん。

だからサプリで補うのです。



わしが長らくご利用しているオススメはこちら




能書きは読んでいただければわかりますが、

ご存知の通り、酵素を多く含む食品は「発酵食品」。

その【発酵】と長年向き合ってきた酒造の老舗が作っている酵素なのでありまつ。

これさえ飲んどけば太らない、ということは決してございまてんが、

食べるのが減らせないのなら、飲んだ方がいいに決まっているのでございます。

是非是非ダイエットが続かない皆さんにも、

体が動きやすくなる、このスッキリ感を体験して欲しいのでつ

posted by ダイエットおばちゃん at 16:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

食べたい人の代替食

ども、おばちゃんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

今日はわしがお世話になった代替食をご紹介しませう。

いま流行りなのはご存知、スムージーやゼリー、シェイクタイプのもの。

ダイエットしてても甘いものが食べたいというワガママさんにはお勧めでするんるん

さらに、一食の中にちゃんと栄養バランスが考えられておるのです手(チョキ)


例えば、ゼリーは満腹感が得られるので置き換えダイエットには最適です。




シェイクは作るのが簡単ですね。



アサイースムージーは体型命の欧米セレブから人気が爆発しました






しかし炭水化物好きにはどーしても物足りんでしょうドコモ提供

米粒系食いたいしぃラーメン系食いたいしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そこでわしはこんなものをいただいておったのす。





ちょっとこの広告の中をのぞいていただければわかりますが、

ダイエット中には御法度とされている食べ物がズラリぴかぴか(新しい)

雑炊、ラーメン、カレーにスイーツまであるのれすexclamation×2

代替え食としなくても、間食がやめられない人には嬉しいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先ほども述べたように、美しく健康的なダイエットには栄養バランスが大切。

だからして、これらに野菜や鶏ササミを加えたり青汁等の併用をお勧めしまつ決定






ダイエットの一大ポイントは、

摂取カロリー<消費カロリー

これは皆さんも良〜くご存知だと思うのですけど、やめられないのよね。

それに何度も申しますように、40代以降のダイエットには栄養が大事。←exclamation×2

必要な栄養素をきちんと摂取しましょうグッド(上向き矢印)


ラベル:ダイエット
posted by ダイエットおばちゃん at 11:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

「サプリメントを活用せよ」の巻

こんばんちわですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

さて、若い頃のようにダイエットが進まなくなって久しいお年頃、

わしはいろいろなサプリメントに頼っております。

主にダイエット系だけどドコモポイント

ダイエットサプリにも燃焼系、補う系、排出系、カット系など

いろいろあありますわね。



燃焼系は日常生活の中での動きや運動するときに脂肪が燃えやすくなるように働く。

補足系は年々体内で生産されなくなって来るものや

食物からの摂取では不足しがちなものを補って代謝をよくしたりする

排出系は体内に溜まった毒素や宿便、余分な水分などを出すように働く

カット系は食べたものをある程度なかったことにしてくれる

そんで、それぞれの「系」によって摂取するタイミングも

効果に影響を与える重要なものよ。



自分はなぜ太ってしまうのか・・・理由はわかっていらっしゃいますわね?

サプリを使ってみるのも一案としてみたらいかがでしかのグッド(上向き矢印)

ただし、何事でもそうだが「継続」がポイント。

体調に悪影響なければ、三ヶ月は同じものを続けてみて欲しいのね。

処方薬を服用中だらば薬剤師さんやサプリ販売元に相談してくれろ。



サプリも価格はピンキリ。

高いから効果があるいうものでもない。

由来物や含有量を要チェキexclamation

わしは今、なんだかんだで7種類ほど利用しておるわ手(チョキ)

ではごきげんよう手(パー)
posted by ダイエットおばちゃん at 19:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

