2014年09月07日

風船女

こんばんちわぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

これまで、わしの体型歴やその理由をザックリお話ししてきましたが、

30歳以降は膨らんだり萎んだりして風船のように生きて参りましたよドコモポイント

これまでの一番軽いときと重いときの体重差は20キロ・・・ダッシュ(走り出すさま)

1年間でこんくらい変わっちゃうんですの手(チョキ)

だから身体B面の腰から尻あたりは肉割れちょるもうやだ〜(悲しい顔)

皆も急な体重の増減には気ぃ付けなはれやexclamation×2

わしは病気のデパートだからしょうがないのキスマーク

だからといって、何もかも捨てたわけじゃなくてよ。

ここからが本当の勝負なのです
posted by ダイエットおばちゃん at 13:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

おばちゃんが痩せた理由

ごきげんようぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

20歳から30歳まで、わしは何を食べてもどんだけ食べても

一切太らないカラダになっておりまった手(チョキ)

その理由はの、一世一代の黒ハート黒ハートをしておったからキスマーク



なぜ恋をすると太らなくなるのかというと、

まずは代謝が良くなるんだと思うのぅグッド(上向き矢印)

ドキドキトキメキイキイキ揺れるハートするということは

心拍数が上がっているということなわけで、

ある意味、軽い運動をし続けているようなもの。

そりからホルモンバランスが良くなることでリンパ液が巡り巡るかわいい 

滞らない、溜めないカラダてことなのね。

そして心が満足しているから食べ過ぎない。



皆の者、恋をするのじゃ。ハンパない恋をするのがよかろうドコモポイント

ドキドキトキメキイキイキ揺れるハートできないという者は

カラダをそれと同じ状態に保てるよう軽く長く体を動かしたり

マッサージに行ったり新しいことにチャレンジしてみたらば良いの。うむsoon

posted by ダイエットおばちゃん at 11:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

巨漢娘のダイエット、始まる

こんばんちわぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

わしの通っていた高校はモデルをやってるコや

役者さんになったコがけっこういる美男美女学校でしたたらーっ(汗)

そしてわしは負けず嫌い。

早速ダイエットを始めた。

お弁当に穀物なし。サラダと卵焼きのみ、みたいなバッド(下向き矢印)

帰宅部だったから運動しないしね、摂取カロリーを減らさないと。

家に帰ってから晩飯までが長いっexclamation

耐えました。

だって、一番かわいくならなくちゃだめなんだ。

なぜならそれでこそワタクチなのだからぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

低タンパク高カロリーのジャンクフード生活から

高タンパク低カロリーの理想的食生活へ新幹線

でもね、ほら、家の大人たちは食生活になんてまったく気を使わないじゃろ。

晩飯に鶏の唐揚げやハンバーグが出続けるわけなのよドコモ提供

母上&婆や、なぜダイエット弁当を作ってくれるのに

夜はこのメニューなのでおじゃるか爆弾

地獄でしドコモポイント

成長期のダイエットには食生活をきちんと管理できる

家族のサポートが不可欠ぞよexclamation

朝昼晩の栄養ボリューム次項有4:4:2でお願いしまする。



卵は一日1個。

先に野菜を食べる。特にトマトがよろちい手(パー)

タンパク質は鶏ササミ、大豆製品、刺身

例えばですね、

朝  トマトサラダ 納豆 白飯 味噌汁 フルーツ

又は 低脂肪ヨーグルト 蜂蜜 フルーツ シリアル

昼  きゅうり・にんじん・セロリとかの野菜+豆とマカロニのサラダ

又は ツナ入りポテトサラダと全粒粉のパン

夜  豚ロースかモモ肉のしゃぶしゃぶ 穀類なし

又は 刺身 野菜の煮物



なんていう飯を食わせてやっておくんなましexclamation×2

ただ〜し、いずれも適量でね目

あーためになるひらめき
posted by ダイエットおばちゃん at 12:04| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

