2015年12月03日

実体験! エステで本当に痩せられる!!


先日、某エステティックの「吸引」「キャピーテション」等を体験して参りました。

これまで生活環境や運動などで自力で頑張ってきたわけですが、もうムリ。

歳には勝てない😞 などと思ったからであります。

しかし私が一人ジタバタしている間に、
エステティック業界も大きく進化しておりました。

それは、最新機器の導入です。

人の手の及ばないところまで行ってくれるのです。

なんか表現がおかしい気もしますが、そうなのです。

もちろんハンドマッサージの良さはあります。癒やし効果においては抜群です。

でもセルライトは、もはやハンドでは太刀打ちできない事実がよくわかりました💧

特に40代を過ぎて何年もほったらかしてあったセルライトは、
ハンドだけではどうにもならんのです。

そしてさらに判明したのは、そのセルライトが体調不良の原因にも
成り得ているという事実です❗



セルライト、それは脂肪と老廃物の固まり。

リンパや血液の流れを阻み、更にはそれが冷えにもつながっています。

そして冷えがまた体内の不調を招く・・・

なんとも恐ろしい悪循環じゃありませんか💨

更年期だけじゃなかったんですよ、奥さん。

そのセルライトが幸せの邪魔をしていたのです💢


で、エステ業界が導入している最新機器は、
実際にセルライトを解消できるとこまで来てました✨

体が変わるのには3〜4ヶ月かかりますので、
もちろん1回ではムリですが。

よく理解していただきたいのは、
「痩せてもセルライトはなくならない」ということです。

例えば減量のためにランニングをすることにしたとして、
一生続けられますか。

同じ量の運動をしていても、年齢とともに代謝は下がります。

毎年、ランニングの距離を増やすことができますか。

ムリムリ

そして既存のセルライトが磁石のように老廃物を溜めこみ、
雪だるま式に増えていく....


結 論

一刻も早く、そのセルライトを少しでも小さくするべきなのです。

私は、一足お先に現況のセルライト地獄から抜けさせていただきますわ。

もうね、太ももがボコボコで見るのもイヤ。

食事や運動じゃどうにもできないのなら、機械に頼ります❗

プロのハンドテクニックで表面をほぐし、
更にマシンでセルライトをブチのめすのです❗❗







【レディス】エステティックサロン AILE(エール)


ヴァン・ベール 予約申込み
posted by ダイエットおばちゃん at 18:33| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。