2015年09月20日

ダイエットが成功しやすい季節

食欲の秋とはよく言いますが、

実はダイエットを始めるのには適している季節でもあります。

まず第一に、動きやすい。

食欲の秋の他にスポーツの秋とも呼ばれる所以ですね。

汗をかいた後の秋風が何とも気持ちよいじゃあ〜りませんか。

しかし残念なことに、体が重いと運動もままならないのが現実です。

てか、スポーツウエア着たくないし。


さて第二に、食事のコントロールがしやすい。

「え〜、こんなに美味しい食べ物がいっぱいあるのにぃ?」

そうなんですお。例えば・・・

そんな美味しい食べ物の誘惑がいっぱいあるのに、

私は今日 サンマをおかずに白米を食べなかった。としましょう。

私、すごい⤴⤴

この自信が脳内からヤル気物質をガンガン出してくれます。

これ、エステに行って施術後に鏡を見るのも同じです。

だって、いくらエステで色々やってもらっても

飲み放題食べ放題の生活をしてたら痩せるはずないでしょ。

エステ+日常生活でダイエット効果が倍増するわけですね。

だから、鏡で効果を実感すると食事にも気をつけやすくなって

ナイスボディをゲットできるのでありまつ💠

要するに、ダイエットを成功に導く脳内物質を出すきっかけが欲しい方、

まずはエステへGO💨

ただいまエステが旬‼ よりどりみどりでお得に体験できるど












posted by ダイエットおばちゃん at 11:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

