2015年04月23日

年齢とともに減少する基礎代謝

ダイエットに興味がある方なら、代謝についてはすでにご存知でしょう。

中年太り、ダイエットしても痩せにくくなる・・・

これらは基礎代謝が年齢とともに減ってくるからなのでつ。

減ってきたらどうしますか。そうです、補えばいいのです。


しかしこれだけ色々種類があるとどれを選んでいいのかわからない。

そこで、おばちゃんはこちらを選んでみました。

まさに40代からのダイエットにはぴったり。

この成分を2ヶ月摂り続けていると〜なんとexclamation

毎日1時間ウォーキングするのと同じぐらいエネルギー消費する体にexclamation×2

1時間のウォーキング、毎日できまつかがく〜(落胆した顔)

初回半額というお慈悲で1ヶ月間試すことができるのは嬉しいですね〜

要するに、毎日1時間分のウォーキング体を1ヶ月分の料金で入手できるのでつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ダイエットおばちゃん at 10:44| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

