2014年09月29日

ダイエットは奥が深いのでつ!

おはよございまつぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


すがすがしい秋晴れ、外に出て何かスポーツでもやりたいなぁ

と思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、信号で走るのもおぼつかないのが現実でございますがく〜(落胆した顔)

体が重っexclamation 足首と膝が曲がらねバッド(下向き矢印)で、おばちゃん走りになってしまうのですおね..。

体の中にバネがなくなってしまた、そんなことを実感したりする今日この頃。

ではないでしょうか?皆さん。


そんな中、最近ちょくちょくTVCMで見て気になっているのがありまして。

冴えないぶよぶよのオヤジが、2ヶ月後にシャッキーーーンハートたち(複数ハート)

と変身するものでございまつ。

いえ〜す、RIZAP(ライザップ)

あれはね〜なかなか自分であそこまでの体は作れまてんよ。

筋トレや生活習慣を見てくれるトレーナーがいるからできるわけです。

筋肉フェチのわしにはたまらんですわ揺れるハート



どうですか奥さん、ご主人があんな体になったら・・・ドコモポイント

いやいや、三段腹を超越して2段腹になってしまった奥さんだって、

くびれができていろいろなファッションが愉しめるようになって・・・

わしはここで声を大にして言いたい。

ダイエットで人生は変わるのでつexclamation×2

外見もそうだけど、頑張る自分が好きになるし、

やり遂げた達成感は幸福をもたらすのでつ。

ダイエットとは、実に深い。

トレーナーが生活や年齢に合わせたメニューで、

あなたを理想の体型に導いてくれますグッド(上向き矢印)

しかし、やるのはあなただexclamation

ま、全額返金制度があるので気軽にはじめてもいいかも。

きっとハマっちゃうと思いますけどね〜





posted by ダイエットおばちゃん at 09:46| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

