2014年09月27日

ダイエッターの強い味方、サプリたち

こばわ〜ニコニコ

今回は、おばちゃんが飲んでいるサプリメントの数々をご紹介。


1ビタミン補給のために。
ビタミン1日分.JPG
『ビタミン全種類1日分』


2炭水化物を多く食べちゃう時に。
フォセオラミン.JPG
ファセラオミン白いんげん成分でつ。


3いろいろ食べる前に飲む。
カロリーカット.JPG
カロリー気にならないサプリ

4食べたり飲んだりするにゃ酵素の補給が超大事。
酵素.JPG
酵素×酵母ダイエット


5疲れた体にヤル気の補給。
にんにく.JPG
お得に約6ヶ月分!発酵黒にんにく+卵黄の導き


まぁこんな風にですね、適宜利用しております。

あんた、ホントに飲んでんのか?と疑われぬよう、

ちゃんと写真撮りましたんですおカメラ


しつこいようですが、40代からのダイエットは

必要な栄養素をきちんと摂らんといかんのですexclamation

いくら体重が減っても、しぼんじゃったら惨めですわ。

お肌ツヤツヤで乳も垂らさず、ハツラツと体を引き締めましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by ダイエットおばちゃん at 20:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

