2014年10月20日

暴かれた、痩せない理由

こにちわ〜✨👀✨

今日はジム友のことを手本にお話しをしますよ。

彼女は60歳ぐらいなのですが、10歳ぐらいは若く見えます。

なぜ60歳ぐらいなのかと言うと、

決して本当の年齢を明かさないからでつ。



週末などは一日中ジムに入り浸り、様々なレッスンを何本もこなしています。

しかし、痩せてはいない。

わしに、なんで痩せないのかなぁ..と尋ねてきまして。

年齢による代謝の低下だろうかと思っていたのですが、

食生活を聞いてびっくり。

一日中、食っている様子なのでつ💣

テレビ観ながらせんべいボリボリ

夜寝る前にはアイスクリーム....

あんた、それで痩せたいとか言うな〜〜〜〜❗



結局ね、そういうことなんですお。

ジムで踊っている人たちは、ポッチャリなおばちゃんが多いのです。

「なんでこの人たち、こんなに毎日踊っているのに太ってるんだろう」

というのが昔からの謎だったわけですが、はっきりと明かされたのです。



皆さんはどうですか。

自己コントロールができなくて今の体型なんでないかい⁉

そしたらやっぱりね、お金かけて気合い入れないとダメだと思いまつ

というわけで、今日はプロの手を借りる作戦でつ🎵



自分でできないなら、やってもらうしかないのでつ。
タグ:ダイエット
posted by ダイエットおばちゃん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186354550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

