2014年09月09日

食べたい人の代替食

ども、おばちゃんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

今日はわしがお世話になった代替食をご紹介しませう。

いま流行りなのはご存知、スムージーやゼリー、シェイクタイプのもの。

ダイエットしてても甘いものが食べたいというワガママさんにはお勧めでするんるん

さらに、一食の中にちゃんと栄養バランスが考えられておるのです手(チョキ)


例えば、ゼリーは満腹感が得られるので置き換えダイエットには最適です。




シェイクは作るのが簡単ですね。



アサイースムージーは体型命の欧米セレブから人気が爆発しました






しかし炭水化物好きにはどーしても物足りんでしょうドコモ提供

米粒系食いたいしぃラーメン系食いたいしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そこでわしはこんなものをいただいておったのす。





ちょっとこの広告の中をのぞいていただければわかりますが、

ダイエット中には御法度とされている食べ物がズラリぴかぴか(新しい)

雑炊、ラーメン、カレーにスイーツまであるのれすexclamation×2

代替え食としなくても、間食がやめられない人には嬉しいですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先ほども述べたように、美しく健康的なダイエットには栄養バランスが大切。

だからして、これらに野菜や鶏ササミを加えたり青汁等の併用をお勧めしまつ決定






ダイエットの一大ポイントは、

摂取カロリー<消費カロリー

これは皆さんも良〜くご存知だと思うのですけど、やめられないのよね。

それに何度も申しますように、40代以降のダイエットには栄養が大事。←exclamation×2

必要な栄養素をきちんと摂取しましょうグッド(上向き矢印)


タグ:ダイエット
posted by ダイエットおばちゃん at 11:59| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

