2014年09月08日

「サプリメントを活用せよ」の巻

こんばんちわですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

さて、若い頃のようにダイエットが進まなくなって久しいお年頃、

わしはいろいろなサプリメントに頼っております。

主にダイエット系だけどドコモポイント

ダイエットサプリにも燃焼系、補う系、排出系、カット系など

いろいろあありますわね。



燃焼系は日常生活の中での動きや運動するときに脂肪が燃えやすくなるように働く。

補足系は年々体内で生産されなくなって来るものや

食物からの摂取では不足しがちなものを補って代謝をよくしたりする

排出系は体内に溜まった毒素や宿便、余分な水分などを出すように働く

カット系は食べたものをある程度なかったことにしてくれる

そんで、それぞれの「系」によって摂取するタイミングも

効果に影響を与える重要なものよ。



自分はなぜ太ってしまうのか・・・理由はわかっていらっしゃいますわね?

サプリを使ってみるのも一案としてみたらいかがでしかのグッド(上向き矢印)

ただし、何事でもそうだが「継続」がポイント。

体調に悪影響なければ、三ヶ月は同じものを続けてみて欲しいのね。

処方薬を服用中だらば薬剤師さんやサプリ販売元に相談してくれろ。



サプリも価格はピンキリ。

高いから効果があるいうものでもない。

由来物や含有量を要チェキexclamation

わしは今、なんだかんだで7種類ほど利用しておるわ手(チョキ)

ではごきげんよう手(パー)
posted by ダイエットおばちゃん at 19:13| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

