2014年09月07日

風船女

こんばんちわぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

これまで、わしの体型歴やその理由をザックリお話ししてきましたが、

30歳以降は膨らんだり萎んだりして風船のように生きて参りましたよドコモポイント

これまでの一番軽いときと重いときの体重差は20キロ・・・ダッシュ(走り出すさま)

1年間でこんくらい変わっちゃうんですの手(チョキ)

だから身体B面の腰から尻あたりは肉割れちょるもうやだ〜(悲しい顔)

皆も急な体重の増減には気ぃ付けなはれやexclamation×2

わしは病気のデパートだからしょうがないのキスマーク

だからといって、何もかも捨てたわけじゃなくてよ。

ここからが本当の勝負なのです
posted by ダイエットおばちゃん at 13:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

