2014年09月06日

おばちゃんが痩せた理由

ごきげんようぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

20歳から30歳まで、わしは何を食べてもどんだけ食べても

一切太らないカラダになっておりまった手(チョキ)

その理由はの、一世一代の黒ハート黒ハートをしておったからキスマーク



なぜ恋をすると太らなくなるのかというと、

まずは代謝が良くなるんだと思うのぅグッド(上向き矢印)

ドキドキトキメキイキイキ揺れるハートするということは

心拍数が上がっているということなわけで、

ある意味、軽い運動をし続けているようなもの。

そりからホルモンバランスが良くなることでリンパ液が巡り巡るかわいい 

滞らない、溜めないカラダてことなのね。

そして心が満足しているから食べ過ぎない。



皆の者、恋をするのじゃ。ハンパない恋をするのがよかろうドコモポイント

ドキドキトキメキイキイキ揺れるハートできないという者は

カラダをそれと同じ状態に保てるよう軽く長く体を動かしたり

マッサージに行ったり新しいことにチャレンジしてみたらば良いの。うむsoon

posted by ダイエットおばちゃん at 11:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

