2015年12月03日

実体験! エステで本当に痩せられる!!


先日、某エステティックの「吸引」「キャピーテション」等を体験して参りました。

これまで生活環境や運動などで自力で頑張ってきたわけですが、もうムリ。

歳には勝てない😞 などと思ったからであります。

しかし私が一人ジタバタしている間に、
エステティック業界も大きく進化しておりました。

それは、最新機器の導入です。

人の手の及ばないところまで行ってくれるのです。

なんか表現がおかしい気もしますが、そうなのです。

もちろんハンドマッサージの良さはあります。癒やし効果においては抜群です。

でもセルライトは、もはやハンドでは太刀打ちできない事実がよくわかりました💧

特に40代を過ぎて何年もほったらかしてあったセルライトは、
ハンドだけではどうにもならんのです。

そしてさらに判明したのは、そのセルライトが体調不良の原因にも
成り得ているという事実です❗



セルライト、それは脂肪と老廃物の固まり。

リンパや血液の流れを阻み、更にはそれが冷えにもつながっています。

そして冷えがまた体内の不調を招く・・・

なんとも恐ろしい悪循環じゃありませんか💨

更年期だけじゃなかったんですよ、奥さん。

そのセルライトが幸せの邪魔をしていたのです💢


で、エステ業界が導入している最新機器は、
実際にセルライトを解消できるとこまで来てました✨

体が変わるのには3〜4ヶ月かかりますので、
もちろん1回ではムリですが。

よく理解していただきたいのは、
「痩せてもセルライトはなくならない」ということです。

例えば減量のためにランニングをすることにしたとして、
一生続けられますか。

同じ量の運動をしていても、年齢とともに代謝は下がります。

毎年、ランニングの距離を増やすことができますか。

ムリムリ

そして既存のセルライトが磁石のように老廃物を溜めこみ、
雪だるま式に増えていく....


結 論

一刻も早く、そのセルライトを少しでも小さくするべきなのです。

私は、一足お先に現況のセルライト地獄から抜けさせていただきますわ。

もうね、太ももがボコボコで見るのもイヤ。

食事や運動じゃどうにもできないのなら、機械に頼ります❗

プロのハンドテクニックで表面をほぐし、
更にマシンでセルライトをブチのめすのです❗❗







【レディス】エステティックサロン AILE(エール)


ヴァン・ベール 予約申込み
posted by ダイエットおばちゃん at 18:33| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ダイエットが成功しやすい季節

食欲の秋とはよく言いますが、

実はダイエットを始めるのには適している季節でもあります。

まず第一に、動きやすい。

食欲の秋の他にスポーツの秋とも呼ばれる所以ですね。

汗をかいた後の秋風が何とも気持ちよいじゃあ〜りませんか。

しかし残念なことに、体が重いと運動もままならないのが現実です。

てか、スポーツウエア着たくないし。


さて第二に、食事のコントロールがしやすい。

「え〜、こんなに美味しい食べ物がいっぱいあるのにぃ?」

そうなんですお。例えば・・・

そんな美味しい食べ物の誘惑がいっぱいあるのに、

私は今日 サンマをおかずに白米を食べなかった。としましょう。

私、すごい⤴⤴

この自信が脳内からヤル気物質をガンガン出してくれます。

これ、エステに行って施術後に鏡を見るのも同じです。

だって、いくらエステで色々やってもらっても

飲み放題食べ放題の生活をしてたら痩せるはずないでしょ。

エステ+日常生活でダイエット効果が倍増するわけですね。

だから、鏡で効果を実感すると食事にも気をつけやすくなって

ナイスボディをゲットできるのでありまつ💠

要するに、ダイエットを成功に導く脳内物質を出すきっかけが欲しい方、

まずはエステへGO💨

ただいまエステが旬‼ よりどりみどりでお得に体験できるど












posted by ダイエットおばちゃん at 11:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

年齢とともに減少する基礎代謝

ダイエットに興味がある方なら、代謝についてはすでにご存知でしょう。

中年太り、ダイエットしても痩せにくくなる・・・

これらは基礎代謝が年齢とともに減ってくるからなのでつ。

減ってきたらどうしますか。そうです、補えばいいのです。


しかしこれだけ色々種類があるとどれを選んでいいのかわからない。

そこで、おばちゃんはこちらを選んでみました。

まさに40代からのダイエットにはぴったり。

この成分を2ヶ月摂り続けていると〜なんとexclamation

毎日1時間ウォーキングするのと同じぐらいエネルギー消費する体にexclamation×2

1時間のウォーキング、毎日できまつかがく〜(落胆した顔)

初回半額というお慈悲で1ヶ月間試すことができるのは嬉しいですね〜

要するに、毎日1時間分のウォーキング体を1ヶ月分の料金で入手できるのでつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ダイエットおばちゃん at 10:44| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

ダイエットスタートの季節到来

みなさん、ダウンコートで体型が隠せない季節となりましたねドコモポイント

いえ〜す、体づくりに本腰を入れる時なのでつexclamation

とは言っても、

ダイエットしたって誰が見てくれるっていうのよ。

ダイエットどころじゃないわよ、何もかもやりたくないのよ。

というお気持ちの方も多いかもしれません。

なぜなら、更年期だから〜ぴかぴか(新しい)

ダルい。気力がない。疲れる。頭痛い。イライラする・・・

アナタだけではないのです。40代に入ったら、それが普通だと思ってください。

と思ったからって気力が芽生えるわけでもなく。

でも毎日やらねばならないことが盛りだくさん。。。もうヤダ。

わかります。おばちゃんもそうですから。

この道は、結構長いです。10年ぐらい続くかもしれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そう、この状態を野放しにしたまま10年なんて、もったいなさ過ぎまつどんっ(衝撃)

ということで、今日ご紹介するのは、そんなわしらを救ってくれるサプリメント揺れるハート





ダイエットは健康第一。

健全な肉体に健全な精神が宿り、健全な精神に健全な肉体が宿るのでつexclamation×2

まずは、ヤル気を呼び戻しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ダイエットおばちゃん at 20:51| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

暴かれた、痩せない理由

こにちわ〜✨👀✨

今日はジム友のことを手本にお話しをしますよ。

彼女は60歳ぐらいなのですが、10歳ぐらいは若く見えます。

なぜ60歳ぐらいなのかと言うと、

決して本当の年齢を明かさないからでつ。



週末などは一日中ジムに入り浸り、様々なレッスンを何本もこなしています。

しかし、痩せてはいない。

わしに、なんで痩せないのかなぁ..と尋ねてきまして。

年齢による代謝の低下だろうかと思っていたのですが、

食生活を聞いてびっくり。

一日中、食っている様子なのでつ💣

テレビ観ながらせんべいボリボリ

夜寝る前にはアイスクリーム....

あんた、それで痩せたいとか言うな〜〜〜〜❗



結局ね、そういうことなんですお。

ジムで踊っている人たちは、ポッチャリなおばちゃんが多いのです。

「なんでこの人たち、こんなに毎日踊っているのに太ってるんだろう」

というのが昔からの謎だったわけですが、はっきりと明かされたのです。



皆さんはどうですか。

自己コントロールができなくて今の体型なんでないかい⁉

そしたらやっぱりね、お金かけて気合い入れないとダメだと思いまつ

というわけで、今日はプロの手を借りる作戦でつ🎵



自分でできないなら、やってもらうしかないのでつ。
ラベル:ダイエット
posted by ダイエットおばちゃん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

